アースカフェ | aira(アイラ)オフィシャルブログ「I love days」Powered by Ameba

aira(アイラ)オフィシャルブログ「I love days」Powered by Ameba

aira(アイラ)オフィシャルブログ「I love days」Powered by Ameba


この間行ったテラスモール湘南に

大好きなアースカフェが出来てたみたい✨

表参道のお店は凄く混んでてなかなか行けないなーと思っていたら

こちらは平日の夜ガラガラで貸切くらいな状態✨

授乳しながら食べちゃったり出来ました!笑


パンケーキ🥞ラブ

ふわふわでとけちゃうような💕

こんな見た目だけどくどくなくて、食べれちゃう✨


大好きなタピオカミルクティー❤️

私はアールグレイティーのフローズンタイプです

フローズンのつぶが細かくてサラサラ

茶葉の良い味が✨



映えな壁でベビーと撮っちゃいました📷


ロスのサンタモニカで行ったの懐かしいな✨



airaインスタ → こちら♡


aira旅行記 → こちら♡