フォーシーズンズランチ | aira(アイラ)オフィシャルブログ「I love days」Powered by Ameba

aira(アイラ)オフィシャルブログ「I love days」Powered by Ameba

aira(アイラ)オフィシャルブログ「I love days」Powered by Ameba

はじめて電車に乗って友人とのランチへ🚃

電車に乗るのドキドキだったので、行きは旦那さんについてきて貰いました

すると降りた駅にエレベーターが無い💦

危なかったーーーガーン

ベビーカーだったので1人だったら途方にくれるところでした💦

不安だったので、ついてきて貰って助かりました✨


フォーシーズンズホテルでランチ

子連れだとなかなか会えなかったので、久しぶりに楽しかったーー照れ


新幹線や電車見放題なお席✨🚅

もう少し大きくなったら、大興奮だろうなーラブ


ノンアルで乾杯


前菜ビュッフェだったので、盛り盛り✨


和牛バーガー

ボリューミーでジューシーなバーガーでした🍔✨


スイーツビュッフェだったので、取り過ぎちゃいましたラブ

久しぶりに食べ過ぎて吐きそうでした🤢

でもぜーんぶとっても美味しかったもぐもぐ


ベビー2人でパシャり

生後4ヶ月と8ヶ月のコラボニコ

お友達はうちのベビーに興味津々!


こんどはうちの子がお友達をかみかみにやり


ツリーともパシャり🎄


こっち向いてーと指を鳴らすと笑顔



もう少しおっきくなったらベビーたちケンカとかするのかなーと話してましたニコ

それも楽しみだなゲラゲラ






airaインスタ → こちら♡


aira旅行記 → こちら♡