ブラックフライデー | aira(アイラ)オフィシャルブログ「I love days」Powered by Ameba

aira(アイラ)オフィシャルブログ「I love days」Powered by Ameba

aira(アイラ)オフィシャルブログ「I love days」Powered by Ameba


トイザらスのブラックフライデーのセールで色々ゲット✨

ミルク以外は全部半額でしたーーおねがい

あとおもちゃと離乳食のセットをゲット

買いすぎて持ちきれず、まだ車の中🚘笑

イオンのブラックフライデーのセールにも寄って、簡易のベビーカーやら服やらゲット✨

こちらも買いすぎてまだ車の中!笑

ブラックフライデーのセール楽しみすぎちゃいましたウシシ


まだまだおっきすぎる靴履かせてみましたゲラゲラ


嬉しそう爆笑


はぇーーて感じ


最後はいつもするきょとん

靴はすぐ脱ぎ捨てました笑い泣き







>okapi5417 さん

コメントありがとうございます✨

うちも1歳くらいがデビューかなと考えてます🤔

でもその頃にはミッキーの服着れなくなってるかな💦

なるほどー!うちの子もミッキーみたらギャン泣きしそうな予感します😂笑











airaインスタ → こちら♡


aira旅行記 → こちら♡