強羅花壇 | aira(アイラ)オフィシャルブログ「I love days」Powered by Ameba

aira(アイラ)オフィシャルブログ「I love days」Powered by Ameba

aira(アイラ)オフィシャルブログ「I love days」Powered by Ameba


初の子連れ旅デビューしました✨

長旅はドキドキだったので、近場の箱根へ


ベビー甚平に着替え


ちょっとだけ紅葉も見れました🍁


10年記念旅でもあったので、行きたかった強羅花壇へ


詳しくはまた今度書きます

旅疲れで、今日は1日中寝てました笑い泣きzzz





airaインスタ → こちら♡


aira旅行記 → こちら♡