初めてランチへ | aira(アイラ)オフィシャルブログ「I love days」Powered by Ameba

aira(アイラ)オフィシャルブログ「I love days」Powered by Ameba

aira(アイラ)オフィシャルブログ「I love days」Powered by Ameba

またまたコメントありがとうございます😊

母乳拒否やはりこれだと該当するものはないです💦

もう気まぐれなんだと、気にしないことにしますにやり


産後初めて友人とランチへ行きました✨

旦那さん抜きは初なのでドキドキ


先輩ママなので、色々聞けて参考になりましたおねがい

悩みも聞いてもらえて気分もリフレッシュ✨

こういう時間大事ですね照れ


ロンハーマンカフェへ

平日だからか8割くらい赤ちゃん連れで、居やすかったです✨

RHCと書いたベビーチェアがあって可愛かった💕もう少し大きくなったら、乗せたいな✨


牛ハラミステーキ

 
オムライス


チーズケーキとモンブラン


先輩ママなのであやし方も上手い✨

抱っこして寝かせてくれましたニコ

交代で食べれて、ありがたいですね✨


大好きな春水堂のタピオカミルクティーまでお土産にラブ



airaインスタ → こちら♡


aira旅行記 → こちら♡