初めての外出 | aira(アイラ)オフィシャルブログ「I love days」Powered by Ameba

aira(アイラ)オフィシャルブログ「I love days」Powered by Ameba

aira(アイラ)オフィシャルブログ「I love days」Powered by Ameba


初めての外出では準備が大変でした

なにを持っていけばいいのか?!

2日前くらいから準備してました滝汗

ベビーカーの使い方もわからないし

折りたたみ方や

マキシコシをベビーカーから車のチャイルドシートへの付け方

全部初めて尽くし

哺乳瓶や授乳に使う保護器を用意してましたが、あれ?!殺菌はどうするんだ?!と

普段ミルトンでしてますが、病院は半日以上出てるので、二個ずつ持っていっても足りなくなったら

殺菌は?!💦

前日の準備で気づいたので、もう携帯用のミルトンも買ってる時間ない

ジップロックのタッパをミルトンにつけ、それにミルトンをいれて持って行きました

色々心配すぎて準備しましたが、結局二個で足りて、使いませんでしたが😅

初めて外で授乳やミルクをあげたので

授乳ケープも用意してたのに忘れて💦

さらに病院で保護器をつけて授乳したら

病院で失くしてしまいました💦

たぶんテッシュと一緒にゴミ箱かな?滝汗

二個しかなかったので、残り一つだけを殺菌しては使うのはきつい💦

急いでアマゾンで注文!

今日早く届くといいな✨

やっぱり初めての外出は何がいるか、色々わからないのでわたわたでした笑い泣き

車ではおとなしく乗っててくれたので良かったな✨



airaインスタ → こちら♡


aira旅行記 → こちら♡