妊婦日記 UNIQLOセール | aira(アイラ)オフィシャルブログ「I love days」Powered by Ameba

aira(アイラ)オフィシャルブログ「I love days」Powered by Ameba

aira(アイラ)オフィシャルブログ「I love days」Powered by Ameba


UNIQLOのセールでベビー肌着ゲットしました✨

新生児用のコットンメッシュコンビ、新生児用はなかなかセールにならないなーと思っていたら

とうとうセールにおねがい

先週正規で買うしかないかなーと買いかけてたので、良かったー✨ギリギリセーフ

あとはスヌーピーとハリネズミのクルーネックボディが二枚組で500円

安ーいキラキラ

お得に買えました✨



airaインスタ → こちら♡


aira旅行記 → こちら♡