妊婦日記 妊婦会 | aira(アイラ)オフィシャルブログ「I love days」Powered by Ameba

aira(アイラ)オフィシャルブログ「I love days」Powered by Ameba

aira(アイラ)オフィシャルブログ「I love days」Powered by Ameba


この間、友達と久々会えました✨


メロンパフェ食べました🍈パフェ



2人とも妊婦です🤰

ちょうど2ヶ月違いで、9ヶ月と7ヶ月✨


お腹比べて見ました照れ

2ヶ月差だけど私かなり大きいですびっくり

もうすぐ臨月だしだいぶ大きいですね✨

妊婦話で盛り上がりましたおねがい



airaインスタ → こちら♡


aira旅行記 → こちら♡