妊婦日記 インフィニティプール | aira(アイラ)オフィシャルブログ「I love days」Powered by Ameba

aira(アイラ)オフィシャルブログ「I love days」Powered by Ameba

aira(アイラ)オフィシャルブログ「I love days」Powered by Ameba


葉山ホテル音羽ノ森にインフィニティプールが出来てたので泊まりに行きました

このプール4月にオープンしたばかり✨

宿泊者専用です


日本には数少ないインフィニティプール✨

最高の景色でした


妊婦で海外に行けないなので、海外気分が味わえましたラブやしの木

しかも都内からたった1時間で🚗✨


温水で人工温泉なので、体にもいいです✨

ちょうど良い温度でずっと入ってられました♨️


ぽっこりお腹でも着れる水着がありました👙✨

H&Mの去年のやつです

後ろがヒモで調節出来るので妊娠9ヶ月でも着れましたおねがい



絶景の海を見ながらゆったり🏖


夏出産予定なので、今年は海に行けないので、先取りで夏気分やしの木味わえました


ここのプールは中学生以上しか入れないそうガーン

もうあと12年以上は行けないので最後に行けて良かった✨


スパのドリンクはストローがハートに♥️

可愛いラブ





夕方もまた夕日が綺麗でした✨

温水だし、夕方入るのもオススメです


落ちていく夕陽を眺めながら、あったかい人工温泉なんて贅沢なひとときでした



江ノ島まで見れます

雲が無かったら富士山も見えただろうなー

最高のインフィニティプールでしたニコニコ



airaインスタ → こちら♡


aira旅行記 → こちら♡