妊婦日記 食べまくり | aira(アイラ)オフィシャルブログ「I love days」Powered by Ameba

aira(アイラ)オフィシャルブログ「I love days」Powered by Ameba

aira(アイラ)オフィシャルブログ「I love days」Powered by Ameba

週末は妊娠9ヶ月なので

今のうちに行きたいところいっぱい行っとくぞ!と


友人と食べまくりツアーにもぐもぐ

パフェが食べたくて千疋屋へ


マンゴーパフェを注文ラブ

美味しすぎました💕


銀座シックスのテラスでランチ 

牛ひつまぶしと


和牛ステーキ御膳


友達とまるでドレスコードあったかのように、かぶった水玉のワンピースニコニコ


タリーズ

ロイヤルミルクティースワークルラブ

相変わらず大好きです


東急プラザにおしゃれなタリーズありました

お酒まで注文出来るそう✨

ゆったりソファーもあって快適でした


夜はつるとんたん💕


明太子クリームのおうどん大好きですラブ

食べ過ぎて朝より2キロくらいは太ってました滝汗

当分ご飯減らして自粛かな💦





airaインスタ → こちら♡


aira旅行記 → こちら♡