妊婦日記 テーブル | aira(アイラ)オフィシャルブログ「I love days」Powered by Ameba

aira(アイラ)オフィシャルブログ「I love days」Powered by Ameba

aira(アイラ)オフィシャルブログ「I love days」Powered by Ameba


今まで2人家族だったので、2人用の小さなテーブルでしたが

家族が増えるので大きなダイニングテーブルを買いましたニコニコ


テラスハウスのスタジオや数々のドラマのセットをコーディネートしているお店で選びましたラブ

マスターウォールのダイニングテーブルです

イスはソファタイプにしました✨

おうちがカフェみたいですコーヒー

今までの椅子が座ると深くて、余計に腰痛をもたらしていたので快適になりましたおねがい

テーブルは角があるので、歩き始める頃には、保護カバーをしなきゃなー✨




airaインスタ → こちら♡


aira旅行記 → こちら♡