葉山ホテル 音羽ノ森 カフェテラス | aira(アイラ)オフィシャルブログ「I love days」Powered by Ameba

aira(アイラ)オフィシャルブログ「I love days」Powered by Ameba

aira(アイラ)オフィシャルブログ「I love days」Powered by Ameba






この間、天気が良かったので、葉山へ

夏出産予定なので、夏は海行けないので今のうちに海を感じに🏖

葉山は都内から1時間で行けるので、マタニティ日帰り旅にもいいですよね🚗




葉山ホテル音羽ノ森のカフェテラスへ

毎年夏前になると行きたくなるカフェです✨

今年はもう2回目


マンゴープリン


ショートケーキ


絶景カフェです


なんと、インフィニティプールも出来てました!

しかも温水で、人工温泉とか♨️

そのまま、一週間後の宿泊を予約しましたおねがい

最後のマタ旅を✨


今度宿泊をアップします✨


室内のバーからも素敵な景色



そして、立石公園へ夕日を見に

いつもここから夕日を見ます

この日は雲があって、富士山見えませんでしたが、スモークが無いと富士山まで見えます🗻


その後は夜、レストランDon秋谷へ


クリームソーダと


ここのテラスからも夕日を見ながら


大好きな渡り蟹のトマトクリームパスタ

海賊ピラフ



この後は横須賀温泉、湯楽の里へ行って帰りました♨️




airaインスタ → こちら♡


aira旅行記 → こちら♡