結婚式記念日 | aira(アイラ)オフィシャルブログ「I love days」Powered by Ameba

aira(アイラ)オフィシャルブログ「I love days」Powered by Ameba

aira(アイラ)オフィシャルブログ「I love days」Powered by Ameba

昨日はアメブロニュースに二回もして貰って、3万4千以上アクセスがありました✨

沢山の方に見て頂いて、ありがとうございますおねがい


今日は旦那さんの誕生日誕生日ケーキ

4年前のこの日に、ハワイで結婚式をしました✨


懐かしいハワイウェディングの写真です


カハラホテルのお庭でパシャリ📸

式の1年半前、プロポーズもここカハラホテルでしてくれたので、また式の後にも泊まりに行きました✨




式場はテラスバイザシーです









この頃は式の準備で忙しくて、痩せて指輪がゆるゆるになったなー

今では妊婦で入らなくなりましたが笑い泣き


可愛く飾りつけしたキャンディービュッフェラブ


懐かしいなーニコニコ

ハワイまた行きたいなー✨ハワイは大好きで6回くらい行ってます

出産して落ち着いたら、いつかベイビーと一緒に行きたいなやしの木


airaインスタ → こちら♡


aira旅行記 → こちら♡