妊婦日記 逗子で海外気分 | aira(アイラ)オフィシャルブログ「I love days」Powered by Ameba

aira(アイラ)オフィシャルブログ「I love days」Powered by Ameba

aira(アイラ)オフィシャルブログ「I love days」Powered by Ameba


GWだし、海外行きたいーーー波旅行大好きなんです✨

けど、残り三ヶ月の妊婦生活🤰

今は安静に、わざわざ今は行かなくても…と自分に言い聞かせて

少しでも海外気分にと逗子マリーナへドライブ



ロスのような、雰囲気で素敵でした✨


リストランテAO逗子マリーナでランチ

当日でしたが予約出来て、ラッキーでした✨

GWなのに道も混んでなくて快適

逗子は普段は混むけど、GWは逆に遠出するので穴場なのかなぁと思いましたウインク

妊婦だと人混みや渋滞は疲れちゃうので、GWに逗子に行くのはアリですね


リゾート感あって、海外気分に浸れましたニコニコ


ノンアルコールカクテルで乾杯トロピカルカクテル


海が一望できるテラスで


前菜は三浦マグロと三浦野菜インサラータ

生物は避けてるので、旦那さんが食べました


黒トリュフのフィットチーネ




葉山牛のビステッカ

とろけて、すっごく美味しかったですーお願いナイフとフォーク


デザート

ココナッツアイスとティラミス


食後の飲み物はハーブティーも種類がたくさん

オレンジのハーブティーにしました✨


ヤシの木でマタニティフォト風に🤰✨



海外には行けないけど、気分が味わえてよかったです口笛



airaインスタ → こちら♡


aira旅行記 → こちら♡