プロフィール&席辞表 | aira(アイラ)オフィシャルブログ「I love days」Powered by Ameba

aira(アイラ)オフィシャルブログ「I love days」Powered by Ameba

aira(アイラ)オフィシャルブログ「I love days」Powered by Ameba

プロフィールと席辞表とメニュー表を一つのものにまとめて作りました

私のお姉ちゃんがデザインしてくれて、それを印刷屋さんに出しに行って、披露宴の前日に何百枚も折って、貼り付けるという作業をしました

前日ギリギリまで作業頑張りました♡

終わった時は手がマヒするんじゃないかと思うくらいでした

でも手作りだと自分達の自由に出来るから、いいですね

こちらが表紙です♡

{061FACBD-8191-4614-A088-264BA2138805:01}

裏と表!そして、ネームプレートは表紙と合わせました
裏にはハワイ挙式の写真を

{54938F40-1C37-4FB8-BAE1-1AF6CD20C7B7:01}

プロフィールは子供の頃からか大人になるまでを、順番に並べたり♡

思い出の写真を並べたり

{312EDA50-02EB-4144-814C-4065726744AF:01}

ネームプレートは女の子にはリボンまでつけました


{A143240F-7C63-4521-9FC4-738E11EE2937:01}




airaインスタ → こちら♡


airaツイッター → こちら♡