こんなこともやります( ̄∇ ̄+) | MODE K’s豊中店のブログ

MODE K’s豊中店のブログ

スタッフのプライベートやお店のキャンペーンなど情報満載!!

私たちは美容師ですはさみきら


なので、カットゃカラーなんかをもちろんゃります照れるウフ


ただひたすらにその道を追求し続けるのですやるきメラメラ




・・・。が、




しかしっ!!!!




それだけでは終わらせなぃ!!!!



それがMODE 's!!!!




それがこれだ~っ!!!!




?


これがどぅしたって!?

ってぃうか誰ゃねんって!?




じ・つ・は…




彼らは私たちMODE 'sのスタッフ、

そうっ!美容師なんです笑いうしし




これからは歌ってカラオケ踊れるサタデーナイトフィーバーオンプ美容師もァリなんじゃなぃ!?

なんて遊び心seiから彼らが誕生したのですキラッ



その名もキラBluckキラ


MODE K’s豊中店のブログ-2009111615180000.jpg



し・か・もひらめき



12月9日・・・



CDデビューしちゃいま~すテヘ↑



これホンマにです真剣

DVD付¥1,575で発売しますCD


これからぃろんなイベントに出演するょうなので、

ぜひぜひ応援ぉ願いしますっペコリ