先日友達とパワースポットに行きたい!
ということで伊勢神宮へ行って参りました\(^o^)/

{926BED91-DD0C-46E2-AC3C-CB31B47A5385:01}


なんとこの日、三重県が全国で一番暑い日でした!
だってもう汗だくでしたもん(笑)

お昼には伊勢名物伊勢うどん!
{187A73FA-8F46-4955-AA88-A8070877635A:01}


暑かったのでてっきり冷たいうどんが
出てくるのかと思えば、ふつうに熱かったです(笑)
冷房で涼しかったのにまた汗が(ー ー;)笑

{66162AC0-AF2A-40BD-96D5-306F40F3D926:01}


いい街並みですね(^^)

暑すぎたのでふわっふわのかき氷を食べました!これがとろけてうまっ!!😍
{0CDFFAE8-DC5A-42A8-959C-3CB6276BCB9C:01}


おかげ横丁で招き猫のおみくじをしました!
はい、小吉。
内容がなんかすごく当たりそうな雰囲気を醸し出してました(笑)
{50F5CB01-70C9-4FD3-98F9-F2BE5320AF62:01}


しかし帰りは最悪。
ゲリラ豪雨でした…
{750A74FC-AFB3-4398-A215-1F2CE541FB7E:01}


たまには遠出をしてみるのもいいですねっ\(^o^)/

アシスタント 孫愛未