今日は営業が終わってから伊丹店スタッフ
全員で近くのインド料理屋さんに行きました!!

とにかくナンがでかい!!
あ、写メ撮るの忘れてました(笑)

初めていったんですけど、ここのナンロール(中に野菜とチキンがたっぷり!)がとてもおいしかったです!
かなりの大きさですがふたつペロリでした!みんなに大食い過ぎて驚かれました(笑)

そこで先月から配属になったレセプション矢野さんの歓迎会をしました!
{3E4BA4FF-D557-40B4-A8B9-EBAA28F2F498:01}


伊丹店スタッフ全員からストールとハンカチをプレゼント

色々な話をして盛り上がって本当に楽しかったです(≧∇≦)

{A82A8417-4486-499D-A203-C33DCDFE1710:01}


めっちゃ笑いました。笑
プライベートも本当に仲良しです!

また次の会を楽しみにしてまーす^_^

アシスタント 孫愛未