先日京都にいってまいりました!
たまたま関西ウォーカーを見て
特集が京都だったので(笑)
そして食べまくりました。
孫はまた食べてしまいました(笑)

あたしの大好きな嵐山
photo:04



にある老松さん

photo:01



注文してから練る本わらび餅
5粒でなんと1260円∑(゚Д゚)!!

お店に入った途端私にはまだ早いかなと思いましたが(笑)

でーもこれが美味しい!!!
口の中いっぱいに広がって喋れない!笑
photo:02


トロトロです♡

次に向かったのは河原町*°
photo:05


(写真は鴨川です♡)
にある京はやしや

そこでなんと!!
ビックかき氷!!!
小雪なんちゃら抹茶(笑)

photo:03



白玉も小豆も入ってて上には練乳がたっぷり♡
その上には抹茶ソフト♡
大きすぎてひとりでは到底食べ切れませんでした(笑)

次に続きます[みんな:01]

MODE K's伊丹店
アシスタント 孫愛未




iPhoneからの投稿