朝レッスンで
デッサンをしました[みんな:01]

雑誌の女の子をモデルにして、、、
photo:01



まず私[みんな:02]
photo:02


少し眉が、凛々しくなってしまいましたが
なかなか上手く描けたと思います[みんな:03]


お次はきゃんさん[みんな:04]
photo:03


力強いです。国籍変わってます。
でも、すごく上手です[みんな:05]


続いて、絵は苦手と嫌がっていたマサトチーフ[みんな:07]
photo:04


首めっちゃ太いデス。
よく見るとかわいい目をしています[みんな:07]
視線を顔からそらす為に
ネックレスを濃く描いたそうです(ノ´▽`)ノw


最後は小久保先生[みんな:08]
photo:05


悪魔が取り憑きました、、、ww
目と口のいやらしさが
はんぱないです(((( ;°Д°))))
迫力のある絵です[みんな:09]


たまには
こんなレッスンもしています[みんな:10]



りな[みんな:11]




iPhoneからの投稿