Ram:今日のかわい子ちゃん♪(りほちゃん&ゆうこちゃん編☆) | モードケイズ茨木店のBlog

モードケイズ茨木店のBlog

大阪府茨木市駅前の人気美容室、ヘアサロンMODEKS(モードケイズ)の公式ブログです。摂津市、吹田市、高槻市からも、すぐ近くです。




今日のRamのお客様seiRyuuu




今日はいつも仲良し2人組の・・・

「りほちゃん」&「ゆうこちゃん」ですenashikaデイジーリボンheart+kira*



2人とも久々のご来店ですらぶ





りほちゃんは、リボン

伸びきった髪をバッサリスッキリしてはあと

ポイントにハイライト&ローライトでheat+kira*

動きとお顔まわりを小顔にしたよっらぶ





何気ないショートでも

いっきに大変身するねっsei♡heat+kira*heart+kira*




かわいいっクマラビュー


モードケイズ茨木


モードケイズ茨木


モードケイズ茨木


モードケイズ茨木



ゆうこちゃんは、リボン

かなりひさびさのカットでりぼん

毛先とニュアンスが出やすいように動きをだしたよっaknheat+kira*





もっとツヤと元気が出るように

茨木店一押しのトリートメントでつやつやになりましたっきらきら流れ星2きらきら




2人とも可愛くなりました~aknキラキラ
モードケイズ茨木

モードケイズ茨木


モードケイズ茨木

今日はありがとね~sei



またご来店お待ちしておりま~すseienashikaheart+kira*heat+kira*