うちの・・・・シャンプー台☆ | モードケイズ茨木店のBlog

モードケイズ茨木店のBlog

大阪府茨木市駅前の人気美容室、ヘアサロンMODEKS(モードケイズ)の公式ブログです。摂津市、吹田市、高槻市からも、すぐ近くです。



うちのシャンプー台・・・enashika


茨木店トレンド班のRamです。seiaya



ずいぶん月日は経ちますが、

毎月1・2回オリジナルトレンド講習がありまして



私が厳選した写真を各1人1枚、好きな写真を選び

ビーズや雑誌などを切り抜いてはりつけしてもらいました。




やっぱり、1人・1人同じ感性の持ち主なんていませんっ

写真1枚選ぶ感性、何をはりつけるか考えるのも感性が必要です




その「感性」を1枚にちょっとでも表現できたらいいなって思いついたプランですseiきらきら



始まると、みんな子供に帰るように輝いた目でもくもく作りましたぁsei♥akn♥



みんないいもの出来ましたハート しましま水色らぶ



・・・・の完成図がシャンプー台のまの前に飾られておりますheart+kira*heart+kira*heat+kira*



sei
モードケイズ茨木



クマ
モードケイズ茨木



ハート しましま紅白
モードケイズ茨木



aya
モードケイズ茨木



クマ
モードケイズ茨木

近くで見るともっときれいなんですクマheart+kira*



ご来店お待ちしておりますsei♡heat+kira*heart+kira*