若者達よ!!成人になれ。 | モードケイズ茨木店のBlog

モードケイズ茨木店のBlog

大阪府茨木市駅前の人気美容室、ヘアサロンMODEKS(モードケイズ)の公式ブログです。摂津市、吹田市、高槻市からも、すぐ近くです。

今月の10日に毎年恒例イベント
成人式がありますた。(笑)

この日は朝の4時からお客様に来ていただいて
SETさせていただきましたぁ~(^O^)/

一人終わるとまた次!
次が終わるとまた次‼

すごい人でした。


けれどみんなめっちゃ可愛くなって旅立っていったので、
幸せでした( *`ω´)
photo:01


photo:02


photo:03


また自分の成人式が戻ってほしい
ビートでした(-_-;)

ちゃん(2)メラメラ



iPhoneからの投稿