真剣勝負でハワイ旅行 | RADnoel 水口英里のブログ

RADnoel 水口英里のブログ

RADnoelの店長の水口英里です♪
大好きな美容師の仕事と、大好きな子供との時間を大切に
毎日楽しく過ごすこと☆
オシャレでかわいいもんが、大好きです♡
大阪ブレンド所属

今年もやってまいりました✨

モードケイズ新人歓迎会‼️‼️‼️‼️

in帝国ホテル✨



{5FD00296-48B6-4835-A76D-F28D6B2B8C19}

そう、新人が入って来て半年。

あらためて、新人歓迎会がおこなわれます‼️

半年経てば、いろんな経験をしてる。

慣れてきて、仕事が楽しくなってきた子もいれば、辞めた子もいる。

パフォーマンス、カットバトル、表彰、スピーチなど盛りだくさん💕

そして、厳しかった新人研修のビデオをみて、初心を思い出しまたモチベーションが上がる会なのです。


先輩たちも、それぞれにおもい熱くなるとても素敵な会なのです✨




今回、カットバトルの審査員をさせてもらいましたアップ

  ヘアーはカットバトル‼️


ネイリストは、ネイルデザインバトル‼️



{FAF91C77-9CBD-4FC8-B7C6-7E223050FBB7}

ウィッグでの予選を勝ち抜いた4名✨


優勝者はなんと、、、ハワイ旅行‼️‼️

なんとも、夢のような話ですよね😍


ほんと。スタッフに夢を与えてくれます💨💨

{796697AC-5F37-4E1B-8B2F-14BB255E0B60}


なんと、今回ノエルから2人も出場‼️‼️


さてさて、どんなスタイルを見せてくれるのでしょうか✨



{F54B902C-0756-4558-8125-0DC6320B0A55}



RADnoel 


吉田ゆりこドキドキ


{F664F165-0432-47EF-9692-392BC45B1494}


尼崎店

上野渚ドキドキ

{C3C8CEA8-EEB3-44F8-9AEF-FE88B5AB9048}


RADnoel

秋吉  治


{F47FF735-0D0D-4F06-B424-C9CD20042D94}


心斎橋店


大石 智和


テーマは、スポテニアス   2016AW


{1FF3BDC8-C16A-4FA7-8937-587ABE5FD87A}

{7156D1C2-4BB8-423C-880E-769BCE5419FC}

{EBFBA36B-1F6B-4536-8DB7-F3A9F91A48C9}

{9A7BEECB-C06B-4FDB-BDAD-E305D160497C}



600人の前で、、、、、リアルカットバトル。


去年は、わたしも出てたけど、、、、

なかなかの緊張感💇



バッサリ切ってる子もいれば、スタイリングでイメージチェンジしてる子も‼️


みんなが真剣に取り組んでる姿は本当にかっこいい✨


そして、、、結果は、、、、


{4A760732-2D60-4A8B-A489-D0B1C47D3ED2}

ゆりこ〜〜‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️


アロハ〜〜〜〜🏝🏝🏝🏝🏝🏝


おめでとう。バッサリショートがかわいかったよ✨

審査員だったけど、自店やからって、決して贔屓はしてません‼️



しっかりかわいかったよ‼️
いいな〜アロハ〜〜🌴🌴🌴


{173B52D4-CC45-4AD2-ADC6-131785ED8F73}

おさむも

めちゃかわいかったよ‼️

バッサリでかなりイケてたよ‼️


おしかった〜〜💨💨💨


票が割れたからね😩💦




あんな大勢の前で、カットするって、、、、


みんなほんとかっこよかったね‼️







素敵な背中を見せてくれて、ありがと✨