BIHAR〜激オススメSHAMPOO〜 | MODEK's Briller モードケイズ ブリエ 阪急武庫之荘 Blog

MODEK's Briller モードケイズ ブリエ 阪急武庫之荘 Blog

阪急武庫之荘駅降りてすぐにある美容室です♪
毎日お店であるイベント事やスタイルの写真、スタッフのプライベート、季節によって変えているヘアケアの紹介などなど色々してますので、ぜひ毎日ご覧下さい♪








こんばんは‼️






ともきです❗️











最近、僕が使っている


シャンプー、トリートメントを紹介します🤘🏻









これです‼️






{0C900EDF-EC0B-4B43-A9EC-7EE3A8947E8B}










モードケイズのプライベートブランド

                "ビハール"   です👏🏻





多くの女性の声を聞いた

ヘアケアのスペシャリスト達である


150人の美容師がシャンプーを原点から


考えて生まれた商品ですっ☺️








☝️こんな方にオススメ☝️



・髪のダメージが気になる
・髪が絡まる
・髪がパサついてまとまらない
・ハリ、コシがなくなった








☝️香り☝️


ジャスミンやカーネーションを基調とした

フレッシュフロールブーケ調の香りに

ブルガリ産ローズの精油を加え、


高級感と深みのある香りを

穏やかなウッディ、ムスクでまとめ上げました👏🏻









{7CF5E730-8EB4-4599-AED9-5CCFA3491CDB}








自分は使い始めて

まだ1ヶ月経ってないのですが



ビハールに変えてから



ハイダメージでブリーチ毛の僕の毛が




パサパサ感が無くって

ハリ、コシが出てきました💪








なので、カラーやパーマをよくする

ダメージ毛の方、



年齢と共にまとまりがなくなってきた


エイジング毛の方にも



すごくオススメです‼️‼️‼️






ちなみにノンシリコンです☝️







{0DEA2695-86C6-4915-A16B-C18BF7A4FC2E}






本当に良い商品なので


1回使ってみて、良さを実感して頂きたいです☺️










最後まで読んで頂き、ありがとうございました❗️











気になった方は、


お気軽にスタッフにお声がけ下さい☺️





お待ちしております☺️








ともき