卒業♡ | MODEK's Briller モードケイズ ブリエ 阪急武庫之荘 Blog

MODEK's Briller モードケイズ ブリエ 阪急武庫之荘 Blog

阪急武庫之荘駅降りてすぐにある美容室です♪
毎日お店であるイベント事やスタイルの写真、スタッフのプライベート、季節によって変えているヘアケアの紹介などなど色々してますので、ぜひ毎日ご覧下さい♪



この間の鈴木くんに続きまして、

最近卒業をむかえたやすかちゃんドキドキドキドキ

前にも紹介したことがあるくらい
だいすきなお客さまニコニコラブラブ

SETと着付けできてくれました音譜
{FC1F7EFB-E052-44F2-AAA3-B4B4E269ACC2:01}

かわいい!!
相変わらずのぶっ飛び具合ドキドキ(笑)


やすかちゃんも明日から東京に
上京してしまいますしょぼんしょぼん

明日最後に会えるので
ほんとーーーにさみしいですが、
笑顔でお見送りできるように
したいと思います虹


かえでぶーぶー