美味しいもんづくし | MODEK's Briller モードケイズ ブリエ 阪急武庫之荘 Blog

MODEK's Briller モードケイズ ブリエ 阪急武庫之荘 Blog

阪急武庫之荘駅降りてすぐにある美容室です♪
毎日お店であるイベント事やスタイルの写真、スタッフのプライベート、季節によって変えているヘアケアの紹介などなど色々してますので、ぜひ毎日ご覧下さい♪

こんにちわ

この間は店長のヤスさんと武庫之荘で
噂のラーメンにいきました♡

寒い雨のなか並んで食べたラーメンは


あったかいんだから~♪でした♡
なにより美味しい♡一号店はまた違う味みたいなのでまた行ってみたいとおもいます♡

※ごはん大盛りではありません

そして昨日は小松さん一押しのお好み焼きに
いきました♡
広島焼きで、超絶美味しかったです♡


こちらも是非通おうとおもいます 笑
武庫之荘は結構ぐるめな地域です♡

写真たっぷりぶろぐ
ありがとうございました^_^


レセプションあさみ
六甲道店、摂津本山店、武庫之荘、美容室