ぜひぜひ… | MODEK's Briller モードケイズ ブリエ 阪急武庫之荘 Blog

MODEK's Briller モードケイズ ブリエ 阪急武庫之荘 Blog

阪急武庫之荘駅降りてすぐにある美容室です♪
毎日お店であるイベント事やスタイルの写真、スタッフのプライベート、季節によって変えているヘアケアの紹介などなど色々してますので、ぜひ毎日ご覧下さい♪

こんにちわ。


ひびきです。



今日はBrillerの情報ツールをお教えします。



まずはツイッター→ここをクリック←


ツイッター内検索なら「@briller4」で検索するとでてきます♪


その日の出勤状況や空き状況、Blogのお知らせ、お得クーポンなどが随時配信されています。


ぜひフォローお願いします(^^)



そしてLINE。


IDは「@modeks-briller」です。


ぜひ検索してみてください♪


不定期に超お得クーポンやお得情報、スタイルなど更新します。



予約はホットペッパーから→ここをクリック←


月々いろいろなクーポンやBlog、スタッフ情報、お店の情報が載ってます。


ぜひご覧ください(^^)



個人のスタッフのBlogもあります♪






宜しくお願いします(^^)


神戸 エリア 武庫之荘 六甲道 摂津本山