モーニング | MODEK's Briller モードケイズ ブリエ 阪急武庫之荘 Blog

MODEK's Briller モードケイズ ブリエ 阪急武庫之荘 Blog

阪急武庫之荘駅降りてすぐにある美容室です♪
毎日お店であるイベント事やスタイルの写真、スタッフのプライベート、季節によって変えているヘアケアの紹介などなど色々してますので、ぜひ毎日ご覧下さい♪

グッドモーニング。
朝早くに行動すると気持ちええですね。
なかなか眠たいのになかなか眠れないのが最近の悩み、きよです。

昨日、一昨日と摂津本山にあるeau店に働いてまいりました!
明るく、とても楽しく過ごせました^_^
同じエリアとして、盛り上げていきたいですね😊
お世話になりました!

明日からは実家(ブリエ)に戻ってバリバリ働きます!
お待ちしてまーす😊

{75BD5ADF-22BF-4D81-9ECF-90DC9EC9018E:01}


武庫之荘 摂津本山 六甲道
美容室 成人式 メンズパーマ
折り込み

KIYO