休日( ・ิω・ิ) | MODEK's Briller モードケイズ ブリエ 阪急武庫之荘 Blog

MODEK's Briller モードケイズ ブリエ 阪急武庫之荘 Blog

阪急武庫之荘駅降りてすぐにある美容室です♪
毎日お店であるイベント事やスタイルの写真、スタッフのプライベート、季節によって変えているヘアケアの紹介などなど色々してますので、ぜひ毎日ご覧下さい♪

昨日はおんぷ


k-twoの塚本氏によるトレンドフィニッシュワークのセミナーにいってきましたキラキラ




3人のモデルさんをカットして可愛く仕上げおんぷ

久しぶりにセミナーにいきましたが今回もやっぱりたくさんの刺激をもらいましたキラキラ

しかも最後にちゃっかり写メまで一緒にとってもらっちゃいました♡





セミナーのあとは…元ブリエスタッフのナオさんも合流してショッピングとごはんたべにいきましたやじるし



久しぶりの3人キラキラ

もともとはブリエで一緒に働いてたこの3人今はそれぞれ店舗はちがうけど昔の話や今の店の話やらかなりもりあがりましたおんぷ

そしてけっこうたべました(*'∀`*)v

セミナーにいったりごはんにいったり梅田をうろうろしたり刺激だらけの1日でした♡











花みどり花





尼崎 武庫之荘 岡本 六甲道 神戸エリアもつ鍋 トレンド