グアム日記3 | MODEK's Briller モードケイズ ブリエ 阪急武庫之荘 Blog

MODEK's Briller モードケイズ ブリエ 阪急武庫之荘 Blog

阪急武庫之荘駅降りてすぐにある美容室です♪
毎日お店であるイベント事やスタイルの写真、スタッフのプライベート、季節によって変えているヘアケアの紹介などなど色々してますので、ぜひ毎日ご覧下さい♪


まだまだ続きますっっ(笑)

みなさんもぉしばらく
お付き合い願いますドキドキ(笑)

2日目もまさかの、、、

雨くもり雨くもり

もぉ本当ーーについてない。(笑)

でも負け時と海へ~
レッツマリンスポーツアップアップ

の前にやっぱり腹ごしらえナイフとフォーク

アメリカーーンなハンバーガーアップ
これ食べなきゃはじまんないアップ

{F7C338E4-2BDF-44AF-B43C-D443140B6D06:01}

とにかくすごいボリューム、、(笑)
日本のとわ違ってて
ほぼ肉の味しかしなかった(笑)

{5C31613C-8486-4073-8CF3-484D9CF03899:01}

そのあといざ海へ~波ドキドキ
{65C35F01-A337-4542-9FAC-84971552D26A:01}

まずバナナボートとパラセーリングドキドキ
そのあとわジェットスキードキドキ
なかなかたのしみましたラブラブ!

石に絵も書いた音譜
こんなオプションあるなんて(笑)
思い出だな!!!!

{7F943C0B-FE9D-4B78-814E-D7B540513C7D:01}

{EACBF8B7-DA5E-4B51-BAD1-C7A070000761:01}

お昼のカレーが無料で食べ放題ナイフとフォーク

{068A1C63-C9AF-4681-9265-90505BA47780:01}

現地の人がなぜかわたしに
魚といってくれましたクマノミドキドキ
かわいい^ ^

{16BA9573-2820-46A8-B0A1-A5F0B59CA17D:01}

海をスーパー楽しんだ後わ、

水曜日の夜だけ行われている
グアムのお祭りナイトマーケットドキドキドキドキ
{233A8B52-C65B-4DAC-8ABA-CED7C69CE1DB:01}

{40000A4F-A7AD-4483-9BB0-BFCA03760C17:01}

{C7A9023B-6147-4E18-910C-6C36BDCAA284:01}

{30ED358C-2B55-4258-A55C-64633B7FBAE4:01}

{7726507E-898D-4648-8E75-0A5F06185D17:01}

なんていってるかわからんくって
お金握りしめて困ってるわたし(笑)

{CF9B9D4F-F1A1-4483-A4A9-89BE5725D5B8:01}

なんとか選べましたべーっだ!パー

{BC5FD30D-EF7D-4676-B06A-C39E10A07706:01}


とにかく人いっぱい(笑)
美味しい匂いがいっぱいして
音楽が流れてて
バンドマンのおじさんが演奏してて
おどってる人がいてて

みーんなたのしそうでしたニコニコアップアップ

水曜日いったかたわぜひ!!!


そして、ちょっとだけねて
朝一番の飛行機で帰ってきました飛行機

4日間お休みありがとうございましたドキドキ
とにかく癒し旅でしたドキドキ


みなさんブログお付き合い
ありがとうございました(笑)



かえでぶーぶー