秋・冬スタイル | MODEK's Briller モードケイズ ブリエ 阪急武庫之荘 Blog

MODEK's Briller モードケイズ ブリエ 阪急武庫之荘 Blog

阪急武庫之荘駅降りてすぐにある美容室です♪
毎日お店であるイベント事やスタイルの写真、スタッフのプライベート、季節によって変えているヘアケアの紹介などなど色々してますので、ぜひ毎日ご覧下さい♪

こんにちはv(^_^v)♪
naruスタジオで.
秋・冬スタイル✨の撮影してきました^ ^

今回、撮影でRAD noelの「水口店長」に
アドバイスも頂きました。
いつも、顔周りのアウトラインの質感の出し方が納得いかず…。😥毎回、反省やったんですが、アドバイスを頂き、今までで内に入れ過ぎてた部分を、もう少し平巻きで、巻いた所、質感の出し方が全然変わりました❗️❗️>_<今回撮影で更に成長させて頂きましました。

水口店長、ありがとうございますv(^_^v)♪

これからも、髪一本と質感をこだわって
撮影に取りくんでいきます( ´ ▽ ` )ノ

モデルの『愛美さん』メイク担当『法忍』
{8F99B2FB-0D96-4937-9AF9-FAD07AD239A6:01}


カメラマン『西口さん』
{8DFC3F2B-1B3B-4813-A2C7-66355FDDD7A0:01}


協力して頂いてありがとうございます≧(´▽`)≦

{096896F3-47CD-4FFC-839C-E008206CDC82:01}

{11CADF11-864F-4264-8A36-26E878B7EB6F:01}
アレンジもしたよv(^_^v)♪
{6BAEF452-2520-49A7-80F0-86724DAC90DE:01}

{B204CB22-9A55-4608-A3BD-FF95F3C03119:01}


神戸エリア・武庫之荘・六甲・摂津本山の美容室