東京ツアー②( ・ิω・ิ) | MODEK's Briller モードケイズ ブリエ 阪急武庫之荘 Blog

MODEK's Briller モードケイズ ブリエ 阪急武庫之荘 Blog

阪急武庫之荘駅降りてすぐにある美容室です♪
毎日お店であるイベント事やスタイルの写真、スタッフのプライベート、季節によって変えているヘアケアの紹介などなど色々してますので、ぜひ毎日ご覧下さい♪

次の日は…


ウナギぺこ

前の日に引き続き築地へ♪

2日続けて築地にいけるなんておんぷ




築地のあとは…キラキラ

銀座のお店にいきました(≧∇≦)

関西のお店とはまた雰囲気がちがってとてもいい感じでした♪

東京ツアー2日間動きまわってすごくつかれましたが遊びにいくのとはちがって色々勉強になりました♪

明日からは10月びっくり
今年も残りわずかになってきましたが明日からもがんばりますっキラキラ

みどりにっこり1