みなさま | MODEK's Briller モードケイズ ブリエ 阪急武庫之荘 Blog

MODEK's Briller モードケイズ ブリエ 阪急武庫之荘 Blog

阪急武庫之荘駅降りてすぐにある美容室です♪
毎日お店であるイベント事やスタイルの写真、スタッフのプライベート、季節によって変えているヘアケアの紹介などなど色々してますので、ぜひ毎日ご覧下さい♪

この前のお休みに専門学校の時の友達と久々に遊んできました!
お互い、店は違うのですが情報交換して気持ちも高まりました!
{C0CF8EC2-C198-4E80-B699-311C598A32D6:01}



良き理解者として、とても頼りにしてます^_^
これからも一生の友達でいれたらいいですよね🎵
みなさんも一生の友達はいますか?
大切にしていきましょうね!

風邪が流行ってる?みたいなので
寝る時は服をズボンにインして寝ましょう!笑

今日もいい1日になりますように!

きよ

神戸エリア 武庫之荘 六甲 摂津本山
美容室