わたしの夏休み♡ | MODEK's Briller モードケイズ ブリエ 阪急武庫之荘 Blog

MODEK's Briller モードケイズ ブリエ 阪急武庫之荘 Blog

阪急武庫之荘駅降りてすぐにある美容室です♪
毎日お店であるイベント事やスタイルの写真、スタッフのプライベート、季節によって変えているヘアケアの紹介などなど色々してますので、ぜひ毎日ご覧下さい♪



最近夏休みで地元に帰省
しておりましたドキドキドキドキ

非常に充実した3日間でして、
1番の思い出わ友達の赤ちゃんに
やーーーっと会えたことかもにひひアップ

まず1人目わ専門のときの友達の子で
るあちゃん恋の矢

{83659A65-43C6-4363-9C72-A9F915056467:01}


ぽちゃぽちゃでちょーかわいいドキドキ

{E5494795-9D8A-4AE4-BC06-FE39D407074A:01}


2人目わ高校からの友達の子で
ここなちゃん恋の矢
{7359327C-7A36-41A4-BE7E-C1C547B51370:01}

これまたキュートな女の子アップアップ
クマと帽子わ私からのプレゼント(笑)
ちゃっかりかぶせましたニコニコ
ぶかぶかだったけど(笑)


もぉーーーー癒しですショック!ラブラブ
きっと自分の子供ができたら
親バカになるんだろぅな~って(笑)


成長がたのしみですね音譜

友達にもたくさん会えたし
海にもいけたし
家族にも会えたし
お母さんの髪の毛も切れたし

ステキな3日間でした音譜音譜

また仕事がんばりますっっ\(^o^)/


かえでぶーぶー