How are you? | MODEK's Briller モードケイズ ブリエ 阪急武庫之荘 Blog

MODEK's Briller モードケイズ ブリエ 阪急武庫之荘 Blog

阪急武庫之荘駅降りてすぐにある美容室です♪
毎日お店であるイベント事やスタイルの写真、スタッフのプライベート、季節によって変えているヘアケアの紹介などなど色々してますので、ぜひ毎日ご覧下さい♪

Hello!
Everyone!
はい!
ってゆうことで、ニューヨーク帰りのきょうすけですラブラブ
今回のブログはやっぱ皆さんが1番聞きたいニューヨークの話をしちゃいましょう笑
調子乗りました。すいませんカゼ
会社の研修でニューヨークへ行ってまいりましたにひひ
文化の違いでここまで刺激の受け方が違うのか…
と思う日々でしたべーっだ!
最先端技術を駆使してゲストに提供してるアメリカの美容師さん達ドキドキ
かっこよすぎました音譜
カラーリングは日本ではあり得ないですがだいたい3万円くらいでカットが1.5万円~2万円なんですよあせる
皆さんご存知でした?ひらめき電球
スゴイですよねにひひ
その金額に伴う技術力ラブラブ!
いい経験が出来ました得意げ
あとは色々市街地を観光、買い物をし、充実した一週間でしたべーっだ!
皆さんもニューヨークに死ぬまでに一回はいってみてはいかがでしょうか?にひひ
自分の小ささを感じますよニコニコ
{2FDD3C24-F9FD-4F3A-AFC1-36B920DFBFB3:01}
{43CC3187-EF01-4EB1-A517-178B4CA2E966:01}
{1FF1D12E-88B1-4A9C-A66D-FC8F29AB3458:01}