成人式 | MODEK's Briller モードケイズ ブリエ 阪急武庫之荘 Blog

MODEK's Briller モードケイズ ブリエ 阪急武庫之荘 Blog

阪急武庫之荘駅降りてすぐにある美容室です♪
毎日お店であるイベント事やスタイルの写真、スタッフのプライベート、季節によって変えているヘアケアの紹介などなど色々してますので、ぜひ毎日ご覧下さい♪

きょうすけですドキドキ
今年もたくさんの成人者を見てきました音譜
期待と不安の中成人していったでしょう音譜
その成人式に少しでも関われる美容師の仕事が僕は好きですラブラブ!
そんな中、もう17歳の時からカラーリングをさせてもらっているはるちゃんがついに成人しました合格

もう…お父さんになった気分でしたしょぼん
振袖もセットも綺麗でしたラブラブ
また来年も成人する子達を見るのが楽しみですアップ
{AB07C7C2-3249-43B5-AAA6-26C105EE4D0D:01}