先日またまた
自由が丘にある
魚菜学園にて

一条もんこさんと
カレーについてトークショーを
させて頂きました爆笑




なんと!!

この日生徒様は

こんなにも集まって下さいましたスター






今回は特別に


\ジャーーーン/



???



こちらは何かというと





こちら今日の為に作成をした

愛がけスペシャルカレーなんです歩く





裏で盛り込み中飛び出すハート



そのあとは景品をかけて

じゃんけん大会!!







とても盛り上がっておりましたキラキラ




もんこ先生から私の分まで

プレゼントを

頂いてしまいました飛び出すハート







来月は魚菜学園で

キーマカレーとポテトサラダを作ります


是非、参加して見てください飛び出すハート