先日、ラジオを聴いていると、、




佐久間宣行さんの

オールナイトニッポン0

でご紹介頂いておりました爆笑



肌の黒さと歯の白さについてお話頂いております笑い泣き笑



フジテレビ

「オールナイトフジコ」

に何度も

出演させて頂きまして


本当に感謝、感謝ですえーん





オールナイトフジコ

コラボ丼の企画も

させて頂きました爆笑飛び出すハート



是非、佐久間宣行さんの

オールナイトニッポン0を

ご視聴下さいませキラキラ



改めまして、いつも

番組にお呼び頂いて

ありがとうございます飛び出すハート




↓こちらはもう試されましたか?

オムレツ、オムライスを作るために何年も研究を重ね作り上げた

オムライス専用のフライパンです


アルミ素材で出来ているので

女性でも作りやすく

お手入れもしやすいですよ!!


イベントバナー

 


イベントバナー