昨夜、
テレビ朝日
【ザワつく!金曜日】
で石原良純さんより
ご紹介頂きました笑い泣き












みなさま!!


顔の黒さのご紹介では

ありませんよ笑い泣き


良純さんの

オムライスのオススメのお店で

ご紹介して頂きました爆笑













ご紹介頂きまして、

ありがとうございました飛び出すハート




TVerで

見逃ししておりますので

是非チェックしてください!





↓こちらはもう試されましたか?

オムレツ、オムライスを作るために何年も研究を重ね作り上げた

オムライス専用のフライパンです


アルミ素材で出来ているので

女性でも作りやすく

お手入れもしやすいですよ!!

  

イベントバナー

 



イベントバナー