6月2日に誕生日を迎えましたが



とにかく


沢山のお花を頂きました笑い泣きキラキラ






客席から覗くと

もうお花屋さんのよう笑






そして、、






オムライスイメージのお花を

もう一つ頂きました爆笑



お花に囲まれてのお料理

作るのもいいですねキラキラ


皆様、ありがとうございましたおねがい





オムライス

といえば、、


↓こちらはもう試されましたか?

オムレツ、オムライスを作るために何年も研究を重ね作り上げた

オムライス専用のフライパンです


アルミ素材で出来ているので

女性でも作りやすく

お手入れもしやすいですよ!!

  

イベントバナー

 




イベントバナー