先日、
東京ベルエポック
製菓調理専門学校
1年生に向けて
特別授業をさせて頂きましたキラキラ






今回は

たんぽぽオムライス

コールスローサラダ

ボルシチスープ






こちらの3品を作りました



各テーブルを回りながら

オムレツの作り方を指導中ナイフとフォーク











1番難しいトントンの瞬間驚き






よいしょニコニコ飛び出すハート

思わずこの表情笑



動画を撮りながらと

とても熱意のある生徒様ばかり







気付けばこんなにも、、笑






そして、特別に

お店からデミグラスソースも

持ってきましたキラキラ



ケチャップかデミグラスソースかお好みでかけてください








そして気になる

皆さんの出来栄えを見てみると、、




初めてとは思えない

クオリティ、、





失敗してしまった子には
特別にもう一個作ってあげました





豪快にお隣にドーーン笑い泣き





喜んで貰えると嬉しいですうさぎのぬいぐるみ




じゃんけんで

オムライス専用フライパンを特別にプレゼントしました飛び出すハート


イベントバナー

 






最後はお写真撮りに

包丁ケースにサインまでさせて頂きました笑い泣き


とても充実した

料理教室になりましたキラキラ








また呼んでもらえると嬉しいですニコニコ


そしてご興味ある方は

是非一度

足を運んでみてください飛び出すハート