こんばんは!!

皆様、三代目たいめいけんの
ヒレカツサンド
遂に!!!
リニューアル
されました!!





ということで

プレスリリースの撮影をキラキラ



肝心な商品はというと、、





サイドもこんな感じで

オシャレに仕上がっていますOKハート





以前よりも

甘口のソースを加え

旨みとコクを

加えました

パン粉は生パン粉を使うことによりソースの染み込み具合がUP


低温でじっくり揚げることで

とにかく柔らかく仕上げましたナイフとフォーク




お子さんから大人まで幅広い層の方々に楽しんで頂けたらなとハート



あまりの美味しさに

この表情笑キラキラ




たいめいけん特製

ヒレカツサンド

¥920(税込み)


たいめいけん特製

ヒレカツサンド ハーフ

¥500(税込み)


販売場所

洋食や 三代目たいめいけん

(柏髙島屋店、新宿髙島屋店、玉川髙島屋店、アトレ吉祥寺店、ラゾーナ川崎店、エキュート上野店、アリオ亀有店)

小売店

(東京、品川、新横浜駅、成城石井、信濃屋、ザ ガーデン自由が丘店など)


※三代目たいめいけん本店ではお取り扱い御座いませんので、予めご了承くださいませ。




是非、味もパッケージも一新された新生「ヒレカツサンド」を是非召し上がってみてください照れキラキラ







皆様びっくり!!

オムライス専用のフライパン

そして

チキンライス専用フライパン

ハンバーグ専用フライパン

はもう試されましたか!?!?キラキラ





女性でも片手で

持ちやすいよう

アルミ素材で

軽量化に特化していますよOKハート









たいめいけんの名物料理を

是非、マスターしてみて下さいおねがい