皆様、こんばんは流れ星

本日は
日本橋で毎年開催される
「桜フェスティバル」
に向けてお料理の撮影をして頂きましたニコニコ



※こちらは昨年度のイメージとなります。



桜をイメージしたお料理を

考えておりましたおねがい桜








このようにお料理の写真撮影を

して頂いておりましたキラキラ


3月はまだ寒さが残ると思いますので

オーブンを使ったアツアツのお料理

に致しました音符


そして
オーブン料理にオススメなのが
こちらキラキラ




分厚さも色もオススメですよ!!

業務用の300度のオーブンでも使っているので

家庭用としてもオススメですキラキラ


また桜フェスティバルが近くなりました

情報をお伝えさせて頂きますスター



皆様、いつも最後まで読んでくださってありがとうございます^ ^




皆様の日常の中で、嬉しい気持ちになれるブログ作りをしていきたいと思います。



いいねやコメントを頂けますと

日々の励みになります。



Tik tok→ https://www.tiktok.com/@taimeiken_sandaime?_t=8izRW6hRVrO&_r=1


Instagram→ taimeiken_sandaime


マネージャーブログ→

https://ameblo.jp/sandaime-taimei-manager/




是非チェックしてみてください!