今年も家族で箱根駅伝
の応援に行ってきました歩くあしあとあしあと


日本橋もたくさんの人が
応援に駆けつけていましたニコニコ!!






駅伝の応援前や後に
たいめいけんに
お食事に来てくださる方もたくさんいてラブラブ
箱根駅伝の話に花が咲きました照れ


ランナーの皆さんからたくさんの感動とパワーをいただきましたキラキラ

駅伝は素晴らしいですね照れキラキラ


毎年欠かさずに応援に来ようと思います音符




ところで!!!!
皆様
三代目たいめいけんのコース料理で
ふるさと納税に寄付ができるって
ご存知ですか??






ふるさと納税に寄付も出来てキラキラ

常陸牛の牛ヒレ肉のステーキに

たんぽぽオムライスまで

召し上がれる素晴らしいコース料理

となっておりますびっくりルンルン




是非、皆様のご応募お待ちしております音符




皆様、いつも最後まで読んでくださってありがとうございます^ ^




皆様の日常の中で、嬉しい気持ちになれるブログ作りをしていきたいと思います。



いいねやコメントを頂けますと

日々の励みになります。




Instagram→ taimeiken_sandaime

マネージャーブログ→

https://ameblo.jp/sandaime-taimei-manager/



Instagramも投稿していますので

是非チェックしてみてください!