皆様、おはようございますおねがい


昨夜、
有吉弘行
田中将大の
ドリィィeeeeeームマッチ!
芸能人&アスリートの大決戦

に出演させて頂きました爆笑キラキラ









チームの
初恋タローさん
アシガル屋 佐藤公典さん
とのお写真おねがい音符


有吉さん
いつも呼んで頂きまして
誠にありがとうございますキラキラ


お陰様で
思い出に残る撮影が一つ増えましたおねがい!!




本番前の様子を、、、







師匠の

ムラムラタムラさん

(お笑い芸人)も

現場に駆けつけてくれましたチューキラキラ


普段の時から

有吉ぃぃeeeee!

にいつ呼んで頂いても

恥の無いように

ムラムラタムラさんにゲーミングコーチを

して頂いておりますチュー




さぁ練習開始!!







今回は仮面を被っての出演のため

仮面を被りながらの練習をびっくり



この仮面

コックコートとの相性抜群で

テンションあがりますおねがいキラキラ





もし見逃された方は是非

見逃し配信よりチェックしてみてください音符










そして

僕が来ているこのTシャツは

師匠の

ムラムラタムラさんが

デザインされているTシャツ

なんですびっくりアセアセ



これを着ながら

ゲームの練習をすると

いつもより良い結果を

残せちゃうんだよな〜びっくりピンクハート








是非、皆さんも
ムラムラタムラさんのグッズも
ご覧になってくださいねうさぎのぬいぐるみキラキラ



 皆様、いつも最後まで読んでくださってありがとうございます^ ^




皆様の日常の中で、嬉しい気持ちになれるブログ作りをしていきたいと思います。



いいねやコメントを頂けますと

日々の励みになります。




Instagram→ taimeiken_sandaime

マネージャーブログ→

https://ameblo.jp/sandaime-taimei-manager/



Instagramも投稿していますので

是非チェックしてみてください!