皆様、こんにちは〜照れ音符


ひきこまり吸血姫の悶々
×
三代目たいめいけん

コラボのコマリンオムライスが食べられるのは
今月いっぱいですガーン





コマリンオムライスをいっぱい食べて

良い年を迎えましょうおねがいキラキラキラキラ



ご注文の流れは

下記をお読みくださいませ音符






https://x.com/komarin_pr/status/1735842182861590870?s=46&t=dXwpdxIMAmifwNbh4K87sA




また親衛隊の皆様に喜んで頂ける

企画が出来ると嬉しいですラブラブ




ちなみに、

来月の営業カレンダーが完成致しましたので

ご覧くださいませ!!











それではまた投稿させて頂きます爆笑






ところで皆様、もうこのスペシャルフライパンはお使いになられましたか??






このフライパンキラキラ

女性でも使いやすいよう

アルミの素材で出来ているので音符

片手でも楽々持てますおねがい




オムライスができると

誰かに作ってあげた時に

喜ばれること間違いなしびっくり!!!!



是非、使ってみてくださいねルンルン





 皆様、いつも最後まで読んでくださってありがとうございます^ ^




皆様の日常の中で、嬉しい気持ちになれるブログ作りをしていきたいと思います。



いいねやコメントを頂けますと

日々の励みになります。




Instagram→ taimeiken_sandaime

マネージャーブログ→

https://ameblo.jp/sandaime-taimei-manager/



Instagramも投稿していますので

是非チェックしてみてください!