こんばんは〜おねがい



皆様、朗報ですチューびっくりマーク


本日よりふるさと納税で
スペシャルな企画が
スタートしましたうさぎのぬいぐるみびっくりマーク





どんな内容かと言うと
お店の2階で
茨城県境町の常陸牛のヒレ肉を使った
特別なコース料理が召し上がれちゃいますびっくりキラキラ







今年も残ることあと少しえーんアセアセ


そして、、

ふるさと納税の今年度の期限もあと少しえーん








是非、皆様のご来店

お待ち申し上げておりますおねがいルンルン



 皆様、いつも最後まで読んでくださってありがとうございます^ ^




皆様の日常の中で、嬉しい気持ちになれるブログ作りをしていきたいと思います。



いいねやコメントを頂けますと

日々の励みになります。




Instagram→ taimeiken_sandaime

マネージャーブログ→

https://ameblo.jp/sandaime-taimei-manager/



Instagramも投稿していますので

是非チェックしてみてください!