皆様、こんばんはおねがい




本日はお子様持ちの方
必見!!

スペシャルメニューをご紹介します!!





\ドーーーンおねがいラブラブ


  





三代目たいめいけん特製ルンルン

お子様ランチですおねがいキラキラキラキラ




どうですかラブ??


このボリューム立ち上がるスター







これで、、、、

なんと!


2800円なんですおねだり飛び出すハート






さらに音符

りんごジュースと

本日のスープ

デザートまで

付いてくるんですニコニコ!!




お子様が喜ぶ事キラキラ


まちがい

なしですびっくり




大人でも嬉しいですよねキラキラ



是非、食べに来てくださいおねがい



こちらは本店の2階で

提供しておりますうさぎのぬいぐるみスター





小学生未満限定とさせて頂きますおねだり






そして、、

オムライスといえば

皆様、オムライス専用のフライパンは

もうお使いになられましたか??





これがあれば

お子様が大好きなオムライスを

家庭でた〜くさん作れますよラブ



フライパンの内面は

フッ素加工されているので

ツヤっツヤっの赤ちゃんの肌のような

綺麗なオムライスが
出来ちゃいますようさぎのぬいぐるみピンクハート



是非、作ってみてください!!






 皆様、いつも最後まで読んでくださってありがとうございます^ ^




皆様の日常の中で、嬉しい気持ちになれるブログ作りをしていきたいと思います。



いいねやコメントを頂けますと

日々の励みになります。




Instagram→ taimeiken_sandaime

マネージャーブログ→

https://ameblo.jp/sandaime-taimei-manager/



Instagramも投稿していますので

是非チェックしてみてください!