皆様、こんにちはスター




今日は


ご報告が、ありますおねだり






今月の29日に
三代目たいめいけん
アトレ吉祥寺店が
オープンすることになりました歩くキラキラルンルン


そして
お店を輝かせるためにおねがい


中尾アルミさんの
いつも愛用させて頂いてる
キングデンジフライパンラブラブ
にサインを描いて
お店に飾ろうと思いますニコニコ









キングデンジの👑

美しい輝きにラブ

優れた耐久力ルンルン


一度使ったらもう手放せませんおねがい






見てくださいびっくり

この輝きキラキラ


もはやレフ板効果も

期待できるほどの輝きですグラサンキラキラ



皆様も

中尾アルミさんの

フライパン

一度使ってみてくださいねびっくり




感動が待ってますよ爆笑爆笑爆笑!







11/29(水)

アトレ吉祥寺店

オープンしますので

是非いらしてくださいませおねがい







皆様、いつも最後まで読んでくださってありがとうございます^ ^




皆様の日常の中で、嬉しい気持ちになれるブログ作りをしていきたいと思います。



いいねやコメントを頂けますと

日々の励みになります。




Instagram→ taimeiken_sandaime

マネージャーブログ→

https://ameblo.jp/sandaime-taimei-manager/



Instagramも投稿していますので

是非チェックしてみてください!